にしむライフ。

西南学院大学文学部英文学科4年(休学中) 個人事業主-オンラインボディメイクサービス/WEBライター/記事作成代行/広告代理店 勉強中-コピーライティング/SEO(検索エンジン最適化)/WordPress

【シンプルに怪しい】ビジネスをやってみた話。

どうも。

日サロ行って全身火傷してます。

西村です。

 

 

最初に言っておきますがこのブログは

7歳でハーバード大学

合格した子供の話はしません。

 

 割と真面目な話をします。

 

 

今日は僕がネットビジネスを

3ヶ月くらい本気でやってみて

やっと初収益が上がったので

 

そのことについて

書こうと思います。

 

 

ネットビジネスって言っても

ネズミ講とか投資、FX詐欺みたいな

うんちみたいなものではないので

安心してください。

 

 

ビジネスを行うのがネット上でやるのが

今一番やりやすいからネットでやってる

ってだけです。

 

それでは話していきます。

 

 

 

1 稼いだお金

 

まずこのビジネスで

僕が挙げた収益は29,800円。

たったの29,800円。

 

3ヶ月間毎日3時間以上、

多いときは12時間くらい

ずっとビジネスのことを考えてました。

 

平均6時間くらいで

それが約90日だから

6(時間)×90(日)=540(時間)

 

540時間かけて

29,800円を稼いだ。

 

時給55円。笑

 

でもバイトとかよりは

学べたことは山ほどありました。

 

 

2 始めたきっかけ

 

 

誘われてみたからやってみました。

正直深い理由はないです。

 

就活は一応してましたが

自己分析をするたびに

やりたいことがわからなくなっていったので

 

とりあえず面白そうだしやってみるか

って感じです。

 

 

100万稼ぎてー!

とか

バイトやめてー!

 

みたいな気持ちはあまりなかったです。

 

 

 

3 得たもの

 

一番大きなものは

 

自分の時間を切り売りするバイトじゃなくて

 

自分の力で価値を生み出して

その価値の対価としてお金を生み出せたこと

 

です。

 

 

他にも色々あるんですけど

またそれは別の記事で書いていこうと思います。

 

 

アルバイトとして雇われたり

サラリーマンとして働いていれば

誰でも簡単にお金は稼げます。

 

しかしこれらの環境を使わずに

自分一人の力だけでお金を稼ぐ

となればどうでしょう。

 

 

こういう話になったら

ほとんどの人は

 

「どうやったら稼げんねん。」

 

ってなります。

ふつーに。

 

これはバイト先の偉い大人の人たちや

大企業に勤めている役員であっても同じです。

 

 

どれだけバイト先で偉くても

会社の中で地位が高くても

 

「自分の力でお金を稼ぐ」

 

という経験をしたことがなければ

会社の肩書きがなくなると

ただの人間になります。

 

 

これを踏まえた上で

何もないただの大学生の状態から

お金を生み出せたとすると

 

これはめちゃすごいことなんだと

やってきた3ヶ月を振り返ってみて

今感じてます。笑

 

やってるときは必死であんまり

生きた心地はしてなかったですけど。

 

 

そしてこの能力が

どれだけ素晴らしいスキルなのか。

 

この能力を身につけるだけで

自分の生きる世界がどれだけ変わるのか。

 

ビジネスを勉強すること

自分の力でお金を生み出すこと

にとてつもない可能性を感じているので

 

 

これからは

「お金を稼ぐこと」

についても発信していこうかなと思っています。

 

 

もちろん筋トレとかの話も

続けていきます。

 

ちなみにベストボディジャパン福岡大会

出る予定です。

 

あと50日。

 

 

ブログを読む中で

「自分の可能性を広げてみたい」とか

「俺もやってみたい」とか思ってもらえたら

めっちゃ嬉しいです。

 

 

4 まとめ

 

ビジネスを始めて

3ヶ月で29,800円。

 

始めたきっかけは

ノリと勢い。

 

 これからは

筋トレもビジネスも全力。

 

って感じです。

 

 これからも行動を続けます。

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

西村