にしむライフ。

西南学院大学文学部英文学科4年(休学中) 個人事業主-オンラインボディメイクサービス/WEBライター/記事作成代行/広告代理店 勉強中-コピーライティング/SEO(検索エンジン最適化)/WordPress

【水溜りボンド】就活でモテるやつ三カ条

シトゥスプリバディサヤテンタン ケプアサンダラムベルシンタ ベルシンタ・デンガン・サヤ。 西村です。 最初の文章見て なんやこれは。 って思った方多いと思うんで 弁解しておきますが このブログでは 池田エライザと半同棲している 水たまりボンドのカン…

【殺人鬼から学ぶ】最速で自分を成長させる思考法

どうもこんにちワンタン麺食いたい。 西村です。 晴れたり雨降ったり 晴れたり雨降ったり 晴れたり雨降ったり もうこりごりなので ここで言っておきますが このブログでは 懲役1200年の殺人鬼の壮絶な人生 について熱くは語りません。 殺人鬼の方って凄いで…

【大会24日前】エニタイムやめます

どうもこんにちワルイージマンション。 西村です。 最近暑いしジメジメしてて すごい嫌で あまり勘違いされたくないので ここではっきりさせておきますが このブログでは 伝説のボディビルダー ロニーコールマンの人生 については熱く語りません。 「ライウ…

【ワンニャン時空伝】日本の教育の犬。

どうもこんにちワンニャン時空伝。 西村です。 〜〜おさらい〜〜 このブログは前回の続きです。 前回のブログはこちらから読めます。 ↓ otaku-kusai.hatenablog.com (すた丼の歴史を熱く語ったブログです。) ちなみに前回の話をまとめると 日本の教育では …

【まだ知らないの?】義務教育のリアル

どうもこんにちわっしょい。 西村です。 最近雨なので 車でよく移動してるんですけど あまり勘違いされたくないので ここで忠告しておきますが このブログでは すた丼の歴史 については詳しく解説しません。 すた丼って なんとなく食べると 元気になる気がし…

【就活コラム】優れた社会人になるにはコレが必要

どうもこんにちワンワン。 西村です。 最近天神とか歩いていると 「えっ、もしかして……」 って感じでなぜか知らない人から 声かけられることが多くなってきて 「なんでかな〜??」 ってずっと思って担ですけど やっとその謎が解けたので 一応その報告をして…

【革新】ビジネスは素晴らしいが、怪しい。

どうもこんにちワンダフルライフ。 西村です。 めちゃくちゃDMで言われるので ブログが始める前に はっきりと忠告しておきますが このブログでは遺体修復のプロ 「エンバーマー」の仕事内容を 熱く語るブログではありません。 ちょうどこの前 僕のおじいちゃ…

【イノベーション】今からあなたの人生をイージーにします。

どうもこんにちは。 西村です。 勘違いしている人が多すぎるので 最初に訂正して起きますが、 このブログでは ブラジルの麻薬王が 逮捕された時の話はしません。 ブラジルの治安って 世界トップクラスで悪いらしいです。 そんなブラジルで名を馳せている マ…

【知れば凶器】大学生の94.8%が知らないお金の本質

どうもこんにちは。 西村です。 勘違いされたくないので 最初に釘を刺しておきますが このブログでは99.9999...%の確率で 生まれた瞬間に死んでしまう マンボウの壮絶な人生についての話はしません。 マンボウって一匹で約3億個の卵を産むらしいです。 で…

【シンプルに怪しい】ビジネスをやってみた話。

どうも。 日サロ行って全身火傷してます。 西村です。 最初に言っておきますがこのブログは 7歳でハーバード大学に 合格した子供の話はしません。 割と真面目な話をします。 今日は僕がネットビジネスを 3ヶ月くらい本気でやってみて やっと初収益が上がっ…

【嘘だろ】凡人大学生が本を読むべき理由が衝撃すぎたwww【驚愕】

どうも。 Tinder初めて1週間で500マッチを達成した男。 西村です。 本屋でそれっぽい本を買い、 カフェで見せびらかすように読み、 さらにはストーリーにも載せて 承認欲求を満たそうとする…。 一時的に心が満たされるかもしれませんが、 どこかで寂しさを感…

【NO.3】健康を食い物にするメディア達

【読む目的】 【学び、気づき】 【ネクストアクション】 【メモ】 【読む目的】 SNSになぜここまであからさまな嘘の情報が あふれているのかを論理的に知りたかった。 【学び、気づき】 ・健康になりたいという思いは人間にとって本来的で切実、それ故にどん…

就活と筋トレが最高に相性がいい理由7選

こんにちは!西村です! 今日は筋トレと就職活動が最高に相性がいい理由 についてお話ししようと思います。 それではいきます。 1 自己分析になる 2 色々な状況に左右されにくくなる 3 仕事に必要なスキルが身につく 4 スーツが似合うようになる 5 健康…

【NO.2】バビロン大富豪の教え 「お金」と「幸せ」を生み出す五つの黄金法則

【読む目的】 【学び、気づき】 【ネクストアクション】 【メモ】 【読む目的】 お金を稼いだその先の知識が不足していると思ったから。 【学び、気づき】 ・定期的にお金を作る仕組みを作ること →これが財産 ・自分自身が最大の資本 →動けるうちに動き続け…

【NO.1】イヤなことは死んでもやるな

【読む目的】 【学び気づき】 【ネクストアクション】 【メモ】 【読む目的】 新しい考え方の取得 【学び気づき】 ・できる、できない× やりたいか、やりたくないか○ ・やりたいということは少ないが、やりたくないことは多い。やりたくないことを出していく…

【読書で人生は変わる】人生を変えた本。

どうもこんにちは。 西村です。 このブログの結論から言います。 人生を変えたい人は本を読みましょう!! なぜこう言い切れるかと言うと 実際に僕の人生も読書によって変わったからです。 2019年は約50冊の本を読みました。 このブログでは僕が読んだ中で…

【最初の成功体験】大学受験

どうもこんにちは、西村です。 今回は僕の人生のターニングポイントとも言える大学受験の話をしようと思います。 それではいきます。 1 受験大学 2 勉強の推移 2 大学受験で得たもの 3 最後に 1 受験大学 受けた大学と受かった大学、落ちた大学です。 …