にしむライフ。

西南学院大学文学部英文学科4年(休学中) 個人事業主-オンラインボディメイクサービス/WEBライター/記事作成代行/広告代理店 勉強中-コピーライティング/SEO(検索エンジン最適化)/WordPress

【読書で人生は変わる】人生を変えた本。

f:id:otakukusai:20200519200302j:plain



どうもこんにちは。

西村です。
 

このブログの結論から言います。

 

人生を変えたい人は本を読みましょう!!

 

なぜこう言い切れるかと言うと

実際に僕の人生も読書によって変わったからです。

 

2019年は約50冊の本を読みました。

このブログでは僕が読んだ中で

特に僕を変えてくれたものを紹介します。

ではいきます。

 

 

 

1努力不要論

正しい努力の仕方について説明しています。

 

 

 2ゼロ秒思考

言語化の大事さ、そのやり方が載ってます。

 

 

 

3メモの魔力 

この本も言語化の大事さと、そのやり方が載ってます。

ゼロ秒思考とかけ合わせると、すごい力に。

 

 

4LIFE SHIFT(ライフ・シフト)100年時代の人生戦略

 これは就活を控えている21卒の人たちには必ず読んでほしい一冊です。

就活生だけとは言わず、どの世代の人にも読んでもらいたいです。

 

 

チーズはどこへ消えた?

 人は変化し続けなければならない、そう教えてくれる本です。

就活生必見。

 

 6レバレッジリーディング

多読のススメ。読むと多読のやり方がわかります。

 

 

 

7読書をする人だけがたどり着ける場所

ネット時代の今だからこそ、読書をするべきだと教えてくれます。

 

 

 

8筋トレが最強のソリューションである。

ツイッターで有名なTestosterone氏が書いた本。

僕が筋トレをするきっかけの1つとなった本でもあります。

ちなみに彼の出した本は全部読んでます。笑

 

 

 

最後に

自分を高めるためには自分に投資をしましょう。

一冊2,000円程度、読むのに2時間程度。

こんなにコスパのいい自己投資は他にありません。

そして

 

気になった本があったら、今すぐポチってください。

 

今すぐです。

行動することでしか人生は変わりません。

 

それではお互い頑張りましょう。

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございます。